鶴巻温泉治療院と他院の違い

鶴巻温泉治療院と他院の違い

施術歴40年以上生涯のべ施術人数が違います。経験値のかたまり

40年以上施術にかかわっている施術者はどれだけいるでしょうか?

年齢が高い人が長いキャリアではありません。
定年退職後に第二の仕事にしていたり、人生の先が見えだした頃になって中高年で脱サラした人等もいて

実際にはほんとうに長い経験者は少ないのが実際です。

地域でもこれだけの長い経験者を探してみてください。(年齢ではなく)

 

鍼灸あんまマッサージ・柔道整復師・複数の国家資格を所有しているので資格の知識量が違う

ベテラン施術師

柔道整復師は帝京柔整卒で東京都の荒川名倉病院で働き学びました。
鍼灸あんまマッサージも学校としては名門呉竹学園です。自分で言うのもなんですが常に成績は上位での卒業をしています。

鍼灸あんまマッサージ・柔道整復師・薬種商・の肩書は資格ごとに習う垣根をすべて取り払う事になり人の体を多面から見る目を持てるのです。

施術院内に飾ってあるテクニックセミナー修了証が他院を圧倒・使用テクニックの数が違う

資格証の多さ

院内にはカイロプラクティック手技別終了証がたくさん壁にかけてあります。

カイロプラクティックの手技はパシフィックアジアカイロプラクティック通称PACCで所得しました。すべての講座に出たので相当の金額となります。当院では痛くないカイロプラクティックテクニックで施術します。

 

開業歴36年新宿区神楽坂で開業15年鶴巻温泉で開業22年自己の建物での自宅院ですのでテナント院と違い地域密着の信頼性がちがいます

施術所外観

建物規模としては大型の住居兼店舗で開業をしています。
沢山の患者さんを施術した証です。

建坪30坪床面積の1階すべて治療院ですのでスペース的には大型になります。よくありがちなテナントで借りて開業しているマッサージや整骨院等はスペースを目いっぱい使おうとしてベット間が狭く押し込んでいます。

当院では30坪にカイロプラクティックベット3台だけです。

その分運動療法ができるストレッチスペースや待合室なども家賃が発生しないのでゆったりしています。

鶴巻温泉治療院