神奈川の鶴巻温泉治療院は医師も推薦する気功治療院です。

症状別ページ

病気になる人ならない人

世の中には入院した事が無い人は大勢いますが病院にかかった事が無い人もいます。いたって健康で思い浮かべても今まで病院に行った覚えがないので病気になった人の状態が分からないのです。

また病院にかかり通しの人もいて老人ならいざしらず一番健康であるはずの年代から病気になっている人もいます。

icon180.gifb7f5baa4d3abab9fb59a78eee1f9605e_s.jpg病気は特別な存在ではなくその原因は至るところに存在して活動すれば擦り傷や捻挫もあるでしょうし、大人しく静止していれば病気にならないどころか廃用性委縮で運動機能低下免疫力低下循環器の機能不全などの病気になります。

最近の海外の報告によると2時間以上椅子に座っている人はそうで無い人に比べてがんになりやすいとの報告があり、その様な報告を聞くと何をしても病気になるのです。

病気がちな人が同じ病気が治らないで一生同じ様な状態で病院に通うなら健康な人からみれば説明がつくでしょうが違う場所の違う原因で違う病名を新たに新規にそれを主訴として通院し始めるのです。

ようやく時間はかかったとは言え治った矢先またはほぼ治りかかった時期に新たな場所に痛みが起こり切れ目なく病院に通うか少しだけの期間無病の状態でまた新たな病気が発生するのです。

icon181.gifいたる所に病気の原因があり生きている以上は病気になる可能性はとても高く健康で病気にならない人も病気の原因は平等で微弱な状態で病気になっているのです。

652212c71ffe3370d4c5509e2cb1f593_s.jpg
がんを例にすると健康でがんと無縁で長寿をまっとうして100歳を超える人も大勢現代にはいますが、がん細胞は健康な人でも1日になんと5000個も発生しているのでがんになった人だけが特別な事では無くがんにならない人の方が特別だと言えます。

しかしがん細胞がそこで免疫機能で5000個をすべて退治するか1個でも取り逃がしてしまうかが先々でのがんと言う診断名を宣告されるかどうかの違いなのです。

風邪もまったくかからない10年どころか生まれてから風邪の体験が無いという人までいますが、これも同じで本当に風邪の初期の初期の段階で治ってしまっているので発熱や頭痛や関節の痛み、喉の痛みの経験が無いのです。

病気にならない人とは自分でも知らない間に病気が治ってしまっているので自分では病気にいちどもなった事が無いと思っている人なのです。治らない状態が続き病気の自覚が出て来た人だけが私は病気になったと思っている人です。

icon182.gif
病気にならない人は意識になる前に意識下の状態で完治してしまう回復力を持ち合わせた人なのです。

その回復力は誰でも持ち合わせていてそのレベルが病気になる人は低いからで、もし人類が回復力を持っていなければ今地球上に60億とも80億とも言われる種は存在せず絶滅をして死に絶えています。

医学が人を救っていると思われるでしょうが治癒力が救っているのです。

つまり自分の治癒力で助けてもらっている事を忘れてはいけません。

この地球上の医療や医師が全部消えてなくなったとしても人類の人口はゼロにはならず、今後新たな種の劇性の空気感染の伝染病が発生したとして、不幸にも現代医学で解明できずにワクチンも作られずパンデミックスが全世界に起ころうが人類はゼロにはならないでしょう。

過去の歴史をみても爆発的に死者を生んだ伝染病で医学がまったく無力だった時期でも歴史は種の感染の耐性を生み出し、治癒力のある人達が子孫を残し続けていきます。

icon183.gif病気にならない人は自然治癒力が早いか遅いかが大きな違いでそれも急速に治癒するのです。

自己が自然の一部である事を悟り自然の力を受けて生命や健康を作られている事をしればできるだけ自然に己を自然の場所に近づけるのです。

都会に生活し身体を動かさず体液が動かさず老廃物が体に溜まり続けている状態になりストレスが溜まりつづけて細胞レベルDNAレベルの異常が始まり回復力どころか細胞の異常や遺伝子の異常が起き始めがんや何万人に1人の難病に自分が当てはまり病気の人生になるのです。

その原因が回復力が無いので難病がいつまでも治らないのです。

ある種のひとつの病気だけがいつまでも治らない人が他の病気は人よりも回復が早くいつもあっという間に治癒を続けて勝ち続ける事はあり得ないのです。

  • 所在地〒259-1137 神奈川県伊勢原市笠窪383-3
  • アクセス小田急線 鶴巻温泉駅より徒歩8分
  • 責任者溝口 潔
  • 営業時間9:00~19:00 / 年中無休
メールでお問い合わせはこちらから

ページ上部に戻る